

エギング・・・ボ!!

tsuriblo0122.jpg

昨日、エギングをしに南熱海マリンホールに行きました。
ここは初夏から夏にかけて、キスを釣りに行く場所で、結構お気に入りです。

tsuriblo0123.jpg

今春、アオリイカが結構好釣果だったので、秋はどうかな?って感じで
出掛けてみました。が・・・、結局のところボウズでした。

tsuriblo0124.jpg

ん~、残念。。。
しかも、エギを4つもロスト・・・。心は折れまくりです。
ただ、ここのイカはスレていません。もう少しテクニックがあれば釣れた
はず。すぐそこにアオリイカがいるんですが。。。
でも、見える魚は釣れないといいますけど、やっぱりそうでした。
エギには興味を示し、追いかけてくるんですが・・・。

tsuriblo0125.jpg

正直、この場所(南熱海マリンホール)はかなりレアな場所です。
釣り人も多くなく、伸び伸びと釣りが出来ます。
チョイ投げ、カゴ釣り、エギングと多様の釣りが出来るのが魅力です。

来週はリベンジしたいと言う思いもありますが、イカではなく青物を
追いかけてみたいと思います。


Pagination

Utility

