

初めましてのレポート

アップデート一発目は、網代港です。
網代港は熱海の先にある、なかなか魚影の濃い港で、結構好きです。

朝、4:00に起床して、4:20に家を出ました。
最初は熱海の海釣り施設にしようかと迷いましたが、6:00のオープンには時間が早いため、網代まで足を伸ばすこととしました。
ただ、天気は雨模様。。。

tsuriblo0001.jpg
今日はスピニング仕様の遠投カゴ釣りです。

tsuriblo0002.jpg
白灯台の方も、あまり人がいません。

とりあえず、合羽を着て釣行開始。
初っ端から、ウキがムズムズと動き、巻いて上げてみると小さなサバ。
ん~、もう少し大きいと嬉しいんですが・・・。

tsuriblo0003.jpg
そうこうしていると、雨も止み、なかなかの釣り日和。
人もだんだんと増えてきました。

tsuriblo0004.jpg
結局、小サバ~中サバが終始掛かる状態で、13:00納竿となりました。
周りの人の話しでは、網代ではコンスタントにこの程度のサバが上がっているようです。

tsuriblo0005.jpg
そんでもって、今日の釣果です。
サバは20cm以下のものはリリース。
20cm以上のものを持ち帰りました。

釣行時間:5:40~13:00

こんな感じで、これからも釣りに関する記事をアップしたいと思います。
週に1回、出来るかな?!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ishidan3.blog.fc2.com/tb.php/1-6ac44cf0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

