スポンサーサイト


2年半ぶり・・・。

ホント、久しぶりの更新です。。。
この2年半、釣りはずっとやってました。
ただ、ブログで公開するネタかどうか?って考えた時、どうかな?
って思って、放置状態でした。

まあ、それはそれで。とりあえず、近所にある開成フォレストスプリングス
行って、トラウトと遊んで来ました!!

tsuriblo0092.jpg

天気も良く非常に暑かったですが、3時間券を購入し、楽しんで来ました。

tsuriblo0093.jpg

今日のタックルですが、ロッドはダイワのトラウトX64ULです。
リールは、シマノの05アルテグラ改です。
このアルテグラ、スプールとハンドルを07アルテグラアドバンス
の物に交換しています。
ネットでは全てがポン付けと書かれていますが・・・。スプールは
そのまま付きますが、ハンドルはそのまま付きません。
私は、ハンドル側にワッシャーを4枚噛ませています。

tsuriblo0095.jpg

これで、最近のリールにも引けを取らない感じでグッドです!!
使い勝手もなかなかです。
マシンカットハンドルもいいのですが、スプールがARC化出来たことが
何よりも良い点です。

tsuriblo0094.jpg

今日はこうしたレインボウを15本ほど釣りました。
ん~、なかなか楽しかったぁ~。

気軽にトラウトを釣るにはいい場所です。オススメです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ishidan3.blog.fc2.com/tb.php/15-e409d596

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

