スポンサーサイト


台風が来なければ・・・。

ここ二週間、仕事で釣りに行けず。。。
カゴ釣りのトップシーズンとなっているのに、非常に残念な思いでいっぱいでした。
今週こそと思っていた矢先、まさかの台風。。。
とりあえず海は諦めて、のんびりエリアトラウトです。

tsuriblo0102.jpg

今回も開成町にある、開成フォレストスプリングスに午前限定で行って来ました。

tsuriblo0103.jpg

ここは結構自然な感じで、落ち着けるので、好きな釣り場です。
まあ、家から近いということもありますが。
今日ものんびりといった感じで、まったりと時が流れました。

tsuriblo0104.jpg

tsuriblo0105.jpg

いや~、それにしてもトラウト君たちは裏切りませんねぇ~。

tsuriblo0106.jpg

ナイスなファイトを楽しませてくれます。ただ、今日のファーストヒット時にラインを
切られてしまい、私の最も好きなルアーを持っていかれました・・・。
残念。。。まあ、海でカゴと浮きを切り飛ばすよりは安いので、それはそれとして。

tsuriblo0107.jpg

明日も海は厳しいかな?ホントは思いっきりカゴと浮きをぶん投げたいんですけどね。
せっかく浮きも作ったし。。。
まあ、無理であれば明日もトラウトと遊ぶこととします。

釣行時間:9:00~12:00
釣果:レインボウトラウト多数


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ishidan3.blog.fc2.com/tb.php/19-fc19b8a1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

