

初! すそのフィッシングパーク

今日は有休を取って、すそのフィッシングパークへ行って来ました。
しかし、早朝からもの凄い雨・・・。
ホントは熱海にでも行って、青物を追っかけようかと思いましたが、
風も強かったようなので、こちらにしました。しかも、トラウト用の
ニュータックルも試してみようかと思ったので、丁度良かったです。
それにしても、しばらく振りの更新です。。。

tsuriblo0126.jpg

着く前は激しい雷雨・・・でも、現着した頃は雷雨も収まり、釣りが
出来る状況でした。

tsuriblo0127.jpg

tsuriblo0128.jpg

tsuriblo0129.jpg

tsuriblo0130.jpg

自然に囲まれいい感じです!!
バーベキューも出来るようで、家族連れにも良さそうです。

tsuriblo0131.jpg

魚影も非常の濃く、活性も高いです。

tsuriblo0132.jpg

餌釣りエリアもあって、小さい子供でも釣りが出来ます。
んでもって、

tsuriblo0133.jpg

今日もトラウト君たちが遊んでくれました。
それにしてもよく釣れる!!
途中まで数えてましたが、途中から分からなくなりました。

tsuriblo0134.jpg

今日のタックルです。
ロッドはシマノのトラウトライズ63SUL、リールはソアレBB 2000Sのローギア
です。なかなか良かったです。それにしても、ソアレはいいリールです。
気にっちゃいました。このタイプは1000も持っていますが、あんまり印象には
残りませんでしたが、2000Sはライントラブルも一切なく、最高でした。
ちなみに、ここの魚は元気も良い上、比較的大きいので、ラインを切られます。
今日は4lbのラインを3回も切られました。。。ガックシ。
でも、非常に気に入った場所なので、また行こうと思います。

釣行時間:9:30~17:00
潮回り:-
釣果:レインボウトラウト多数


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ishidan3.blog.fc2.com/tb.php/25-ada01dcd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

